早めに不老不死になりたい

Twitterに書ききれない長文とか

テニプリアニメで亜久津仁の魅力を再確認した

 

f:id:kenQ_in:20210605011853j:image

 

 

どうせなら程度で見始めた毎晩テニチャを予想以上に楽しみに一日を過ごす自分に気づいた

 

最近あんまりアニメ見れてないオタク アマプラとかはみれるのに録画欄の連続予約欄一斉削除を多用するオタク 要はよくいる衰えたオタク だったのにね

意外に継続出来ているテニスの王子様の毎晩二話ずつ配信の視聴 アーカイブないから毎晩お茶淹れて21:00待機してんの 凄いよねテニプリ

アニメ結構尺の都合なのか漫画と展開の差があって面白い オリジナル展開もリアタイしてたらムカつくだろうけど追ってる側だからね 割と楽しめてた

 

そして6/4の毎晩テニチャ、好きなキャラ上位の亜久津仁の初登場回ってことだったんですが直前までレンタルしたアリスインワンダーランド見てたからお茶の準備がギリギリだった 情緒もかなりブレブレだった ジョニー•デップ顔良過ぎるズルい

 

そんなんで見始めたけどやっぱおもしれぇなあコイツ(亜久津)

猫も怯える亜久津仁が見られただけでアニメ見た甲斐があったな〜って気分になったけど

アイアンクローはマジで面白かった

煙草吸うシーンを削られた代わりに暴力性を増した男

前々から「亜久津ってアイアンクローで人持ち上げるの出来そうだよね〜」って考えてたのをまさかアニオリで見せてもらえるとは…

コートで煙草吸ってる訳でもない他校生にわざわざ声掛けてアイアンクローされた荒井先輩可哀想過ぎる

 

カチローへの暴行もちょっと変わってたね 余計酷くなったって意味で 石打つところとかアニメで動きがつくと「マジかコイツ!正気か!?」って感じになってて良かったと思います 状況的には何もよろしくないが

大石はもう少し確固たる意思をもって中体連に訴えていこうな 多分被害者もっといるだろうし 金抜かれてんだぞ銀華の人とか

 

亜久津がカツアゲした金でモンブラン食ってる可能性考えてたらなんか腹立ってきた

自分からギッた金なら何に使われても嫌だけど

モンブランはめちゃくちゃ嫌だ

タバコとか買われた方がまだマシ

 

あとは優紀ちゃんがめっっっちゃ可愛かった

亜久津父ってどうなってるんだろ 優紀ちゃんと結婚したいけど亜久津の父親になるのだけは嫌だ

でも優紀ちゃんもあの亜久津の母だしな 東方朋子の気性と空条ホリィのバイタリティを持つ可能性も否めないな

 

タカさんはアレだね 聖人呼びすら温いくらいのいいヤツだよ ラケットが無かろうとバーニング決めても許されるよあの所業

 

真面目?な見方だけど亜久津がファミレスで足引っ掛けられても転ばなかったのって身体能力の伏線だったりするのかな

 

アニメで初期の亜久津見直して思ったけど聖母(優紀ちゃん)と聖母その2(タカさん)がいて尚も尖れるの逆に凄くない? 俺だったら悔い改めちゃうね

それに加えて『若干畏れつつも真正面から慕ってくれる壇太一』もいるんだよな そんな環境で怪物の異名を保てるのは一種の才能だと思う 亜久津には今後も自分の道を進み続けてほしいと思ってるよ 法の範囲内でな

 

 

亜久津のアイアンクローに想いを馳せて文を綴っていたらテッペン越してしまった 虚し…ッくはないな 虚しくはないよ

金ローのボヘミアンラプソディを諦めチャージマン研!を捨て掴み取ったアイアンクローに意味が無いわけがないよな

 

見終わった後余韻そのまま小説版アリスインワンワンダーランド読んでたらハートのジャックにアイアンクローかます亜久津が浮かんできて辛かった

亜久津がイカれたお茶会に耐えられる気がしない

亜久津もイカれヤローとは言われてたけどジャンルが違うんじゃジャンルが

 

どうでもいいけど亜久津は『アイアンクロー』より『脳天締め』って言う方が似合う気がする

 

 

アニメの亜久津の文のつもりが色々長くなってしまった

アニメならではの部分としては『動きがついたことによる暴力のテンポ』『上がる口角の描写で増すイカれヤロー感』『割と貴重な気がするマジでガラ悪い佐々木望声』

声は最後に聞いたのが不良繋がりの幽助だったから余計に いい声だけどそれどころじゃないんだ治安が

テニプリ世界多分元から治安悪いんだろうけどそれが露呈し始めたのがここら辺の話数から

亜久津は治安低下ブースト要因です

 

 

 

 

f:id:kenQ_in:20210605003702j:image

いずれ切り絵にします