早めに不老不死になりたい

Twitterに書ききれない長文とか

ガバガバ心理テストもどき:ハサウェイに向ける感情診断

 

 

10分で考えたのに文にするのに5時間かかった

 

胡散臭いサイトではないです

面倒臭いオタクの文です

 

 

【質問】

あなたはハサウェイノアの遺灰を持っています

その遺灰を撒くとしたらどこに撒きますか?

 

※人として選びたい選択肢と性癖に従って選びたい選択肢が異なる人へ 癖に従ってください

 

1.桜の大樹の下

2.崖の上から海へ

3.宇宙に

 


その他の選択肢

4.飲む

5.密かに保管

6.ご家族に返そう

 

 

 

 

 

以下回答

 

 

1.桜の大樹の下

 

あなたはハサウェイに対して清らかさを求めています。桜の四季巡る循環の基に組み込むことで人間の一生から外れた神聖さを付与したいと考えているのです。

推しの死体で綺麗な花咲いたら嬉しいよね わかる 遺灰だけど

 

 

2.崖の上から海へ

 

あなたはハサウェイの罪に対する哀れみを抱えています。揺れ動く波で灰に宿る何かを薄れさせることはできないものか、罪の浄化という期待を抱いた選択肢です。

エメラルドグリーンの海よりかは真っ青な海にやりたい ジャガーのアレみたいにドッバァーンといきましょう

 

 

3.宇宙に

 

あなたはハサウェイの精神、心に対する愛おしさを感じています。かつて孤独の象徴とされた宇宙空間とは異なり、人の営みが行われる場所であるからこそ、マフティーというアイドルになってしまったハサウェイノアという青年の心だけでも解き放ってやりたい、という思いのもとです。

本人がどう思うかは知らんけどアムロさんとかにも会えるかもしれないしね クェスは…どうだろう 会いたい?

 

 

 

その他選択肢回答

 

4.飲む

 

怖っ 喉にへばりつきそう オブラートとか使いましょう

あなたはマフティーをやってるハサウェイに対して恋にも似た信仰心をもっています。死によって偶像と分離したハサウェイはあなたの手の中。独占欲を発揮するなら今!ってタイミングですね。

それはそれとして実行したら病院行った方がいいと思います

 

 

5.密かに保管

 

節度を持った独占欲、ハサウェイに対する情けと擁護欲によった選択です。自分さえ洩らさなければ彼の魂の平穏を守れる、といった責任を負うことによる愛情表現です。

引き出しとかに好きな人の一部を入れておくシチュエーション良いよね

 

 

6.ご家族に返そう

 

閃ハサ下巻読んだ人だね。辛いね

あなたはハサウェイをハサウェイ•ノアと認識していて尚且つマフティーとしての役目は死によって途切れたと考えています。なんの解決にならないとしてもあるべきところへ帰してやりたい、そういった血の繋がり準拠の優しさ。もしくは地獄の沼と化しているであろうノア家に劇薬を放り込みたい人です。

返してはやりたいけどなんて説明すればいいのか割と真剣に悩む。たかが設問なんだからスルーすれば良いもののかなり良心で偏る選択肢になってしまった

 

 

 

 

ここから本題

 

選択肢どうでした?癖に従いました?

よし、その選択をかいて下さい

書くんでも描くんでもいいので…本当お願いします…恵んで下さい…ハサの遺灰を巡るオムニバス作品…考えてる途中に段々興奮してきたんです…

 

テストの方は心理学に基づいてる訳もなく占い師っぽい物言いの練習なので気にしないでください

でも選択肢に関する妄想とか浮かんだら教えて下さい 母が危篤なんです

 

 

下さった方には…多分幸運が訪れます

最後の最後に良くないほうの占い師っぽいこと言ってすいません