早めに不老不死になりたい

Twitterに書ききれない長文とか

GX-9900とお月見したいよ

 

なので作ります

カッターで

 

月の出までに完成させたいのでちょいちょい省略していこう 

 

 

作業開始

 

とりあえず『ここさえあれば割とGXじゃない?』って部分から攻めていきます

f:id:kenQ_in:20210921143730j:image

L字リフレクターから始めました

戦闘時というか本領発揮(サテライトキャノン)の時にXの形に変わるの最高にイカしてると思う

どんどん進めていきます

 

 

 

もう疲れた

こんな細々したやつだったっけ

f:id:kenQ_in:20210921144716j:image

元絵をちっちゃく印刷し過ぎたな

思い返すとちっさければ早く切り終わんじゃない⁉︎とか言ってた気がする 馬鹿がよ

気を配れる人間を名乗ってるくせに何故数分後の自分を気遣えない

 

でも諦めないよ お前を両手で抱きしめるまでは

 

f:id:kenQ_in:20210921152353j:image

別に切らなくてもいいんだけどちょっと切り込み部分もやります

いらんことで失敗するのは本当に悔しいから慎重にな

 

 

f:id:kenQ_in:20210921154808j:image

後戻りできないくらいは進んだと思うけどアンテナがないとガンダム感が薄い

※後戻りできない=やり直すのがメンドクサイのでこれからおこるミスは全て無視するぜの意

 

 

ここで団子作りに召集されたので休憩もかねて手伝いへ

こねるだとか包丁で叩きまくるとかの作業の全てを一任されています

 

 

紙粘土で遊んだ後のような手で作業再開

 

調子こいてたら何箇所かミスりました 無視か誤魔化しで対応します

f:id:kenQ_in:20210921201232j:image

下半身も終わり

 

なんか足りないね

 

f:id:kenQ_in:20210921201255j:image

アンテナあるとすごいガンダム

 

背景は省略しつつ

 

f:id:kenQ_in:20210921213855j:image

完成〜〜〜!!!!!!!!

終わり!二度とやらん

 

 

でもさ

外すごい曇ってる

ここまで頑張ったのにちょっと酷じゃない???

 

 

f:id:kenQ_in:20210921211004j:image

GXくんには月見団子でも見ててもらいます

それ味あんまないんだよ

 

 

はぁ〜何の為に切ったんだかと虚しい気持ちを抱きつつ風呂へ

 

で、

風呂上がったら

 

月めっちゃ出てた

 

良かった 無駄じゃなかった

さっさと撮らんとまた曇る

 

 

という訳で

f:id:kenQ_in:20210921213058j:image

撮りました

うん

想定内よ

月も上手く撮れんのに切り絵重ねて綺麗に撮れる道理もないよな

 

まあね

【GXと月を見る】という当初の目的は達成したのでね

良かった良かった

 

これからいつでもGXと過ごせるのは嬉しいよ

春は桜も見ような

 

f:id:kenQ_in:20210921214307j:image

 

 

今回の教訓:印刷は大きめにしよう